まったりと健康情報やお店の情報をお知らせしている、

ホットハンドのTwitterも先日300フォロワーを達成いたしました♪

有難うございます!

 

こんにちは!

ココロとカラダに”ほっ”を届ける、ホットハンドですb

 

先日、Twitterでアンケートを取らせて頂きました!

たくさんの方にご協力いただき嬉しかったです❤️

ご回答いただいた方、ご支援くださった皆様に感謝!

 

さてさて、こちら、貴方はどんな時にボディケアのお店に行きますか?というアンケートでしたが、予想と少し違う結果に驚いています。

 

主に痛みの緩和を目指して来られる方が多いようですね。

 

え?そうなの?

という方もいらっしゃいますでしょうか🤔

 

私たちの予想では、「リラックスしたいから」や「時間が出来たから」という方が多いのかなと思っていました。

とても参考になりました!有難うございます♪

 

 

●ボディケアの効果を高める為には

さて、今回はこんなお話しですb

簡単なのに効果が抜群なので見て実践していただけたら嬉しいです♪

 

私たちのボディケアは受ける事で身体や脳もリセットできます。

体の調子を良くしたり、ストレスを軽減したり。

では、この良い事がたくさんあるボディケアの効果を最大限に活かす為にはどうしたら良いでしょう?

それは自分が望んでいる場所を望んでいるように施術する事です。

 

例えば「美味しそう」と思ったお料理。

食べてみたら思っていた味と違う…なんて思ったことはありませんか?

思っていたのと少し違うけれど、まぁ、いいかなと思って食べきる。

自分が考えていたものと違うものを提供された時。

私たちのココロはストレスを受けているのです。

 

ココロとカラダを真にリラックスさせる。

何も考えずに身を任せられる。

これがボディケアにおける究極のリラックスです。

 

お客様の望みと、私たちの施術方法がマッチしたときに、ボディケアの効果が最大限に発揮されるというわけですね。

 

その為にはどうしたらいいのかというと、やはり「会話」になります。

ホットハンドのオーダーメイド施術はその為にあります。

 

「こんな風にしてほしい」「ここをやってほしい」

「ここが疲れている」

 

などなど、施術前のカウンセリングで、施術中の会話の中で、どんどん言って欲しいと思います。

ボディケアは相手を理解することも施術する上で重要です。

リラックスの為には遠慮せずにセラピストにいろんな事をお話しして下さい。

 

 

 

貴方が望むケアを私たちが提供する。

こうする事で癒され効果は倍々です♪

 

しかし、残念ながら私たちの施術では合わないという方もいらっしゃるかと思います。

相性というものは仕方のない事です。

そんな時はぜひ、ご自分にあったリラクゼーション店を探してみて下さいね!

貴方が真に癒される場所を見つけられますように。

 

 

世の中には本当に様々なケアの方法があります。

たくさんの考え方があります。

星の数ほどのお店がある中で、

私たちホットハンドが貴方に合えば嬉しいです!

 

だから、たくさんお話ししましょう♪

そして貴方にあった施術を見つけていきましょうconfident.gif

違うなと思ったら別の方法を試してみましょう✨

 

ホットハンドはいつでも貴方の為に頑張ります💪

貴方のご予約、お待ちしています!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

リラクゼーションサロン「ホットハンド(ほっとはんど)」
------------------------------------------------------------------
<お問い合わせ・ご予約はこちらまで>
【TEL】052-241-7878 【E-mail】info@nagoya-hothand.com
【ご予約】https://reservia.jp/shop/reserve/6154

☆ホットハンド鶴舞店☆
住所:名古屋市中区千代田2-8-17 グリーンハイツ鶴舞公園1F
営業時間:
【月曜~金曜】10:00~21:00
【土日祝】10:00~18:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

WEB→http://www.nagoya-hothand.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
ボディケア・フットケア・マッサージは、名古屋・鶴舞の「ホットハンド」
肩や首のコリ・辛い痛み、足のむくみ、身体のゆがみ、全身疲労は
酷くなる前に、リラクゼーションサロン「ホットハンド」で根源からケア♪