どうも、こんにちは、

今まではサロンボードの方でブログを書かせていただいていた者です。
今回、こちらのページに初めて書かせていただくんですが、手始めに1つ、サロンボードで書いた記事をリメイクさせていただこうと思います。

 

家電売り場とか行くと、マッサージチェアとかあって、もうそこでリラクゼーション状態になっている人、居ますよね。
昨今はー、そのマッサージチェアも進化を続けていまして、

なんと。無重力空間に漂わせ、疲れに360度全方位からアプローチをかける!というマッサージチェアがあるんですよ。
つまり、人の手でベッド等でやれることと、機械がやれることがきっぱりと分けられた。
それこそ、「分担」ですね。

だから、人と接し、人の手でほぐして欲しい人
それよりも「システム」「技術」を求める人
そういった、人々のニーズもまた進化しているということになりますね。

私としては、どちらにもそれぞれ違う良さがあるので、どっちがいいか!とは思わず、どっちも良いじゃないかって感じですかね。

 

マッサージ

私たち「人の手」の施術は、対話をしつつ、お客様の求める箇所を探り当てることもできますしね。

それから、
きっぱりとコリを、張りを、解消したい!みたいな、そういう方はこっちのがいいですよね。

じゃあ、機械がいいという方は・・?
・進化した技術に魅力を感じた

・人が苦手

・機械が好き

・時間がないから手軽にリラックスしたい

 

そういった感じの理由、カナー?

理由は様々、千差万別ですね。

でもとにかく私たちは。

そういった様々なニーズがある中でもとにかく、お越し頂いたお客様を迎えて満足いただけるように心得ます。

この世界の中で機械と共存しつつ、マッサージ機器を使いたい時もあれば人の手がいい時もある、といった風に色々な人の流れがある中、当店も.

「いつもここに在る」。

いつでもその時の拠り所として保つ。

それが「在り方」なんだと思います。

こういう共存があるということは、

人間と機械、やっぱり支えあっていってこそだと思います。
何者だって、お互いを補い合う存在であることに変わりはない。

そしてお互いに高めあって、時代を進んでいるのですね。

きっと、どちらか片方に存在が偏ってしまっては、この世界の歴史はまた同じことの繰り返しをします。
だから私は時代と世界の進歩のために。

共存を願うのです。

 

せっかく生まれた文明ならば、お互いに育んでいこう。

 

ご覧いただき、ありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

リラクゼーションサロン「ホットハンド(ほっとはんど)」
------------------------------------------------------------------
<お問い合わせ・ご予約はこちらまで>
【TEL】052-241-7878 【E-mail】info@nagoya-hothand.com
【ご予約】https://reservia.jp/shop/reserve/6154

☆ホットハンド鶴舞店☆
住所:名古屋市中区千代田2-8-17 グリーンハイツ鶴舞公園1F
営業時間:
【月曜~金曜】10:00~21:00
【土日祝】10:00~18:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

WEB→http://www.nagoya-hothand.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
ボディケア・フットケア・マッサージは、名古屋・鶴舞の「ホットハンド」
肩や首のコリ・辛い痛み、足のむくみ、身体のゆがみ、全身疲労は
酷くなる前に、リラクゼーションサロン「ホットハンド」で根源からケア♪