はい、どうも。

タイトルの分かりづらさに定評のある者です。

まあでも今回も、「循環」に関するテーマで書いていこうと思います。


日々、私たちがどのような速度で過ごしていても、時期や気候は変わらずに巡っていきます。

ここ最近になって、気温はようやく落ち着きを見せ始めましたが、

今度は天候が安定を失いつつあります。

 

皆さま。どうでしょう。

 

お身体は平常なままですか?

 

大須店のブログ記事では以前に、「寒暖差等による自律神経の乱れ」についての記載がありました。

ですが今は気温による神経の乱れは落ち着き、いつもの調子で過ごせるようになりつつありますね。

 

しかし。

 

普段の調子でどんどん日々の事々をこなしていって、いつの間にか疲れも溜まっていくんですよね。


人の身体には様々なエネルギーが循環しており、それらは一定のリズムで繰り返されますね。

その機能があるために、人の身体は本能的にそのリズムを保とうとします。

 

体の調子に不具合などが起きたために、循環のリズムが乱れたら、本能的にリズムを正そうとします。

しかし、疲れが蓄積していくと、だんだんと正す力も弱まるもの。だったらどこかで。

リセットをする

というのが必要になりますね。

マッサージ

もちろん、どのようにリセットをするのかは人それぞれだと思います。

ベスト!ってくらいに合う方法は人によって違うでしょうし。

 

しかしながら、

 

やっぱり、こうしてリラクゼーションなどで施術をするっていう方法は,

ダイレクトに体のケアになるわけですから。

きっと多くの人にとって有効な方法なんだと思います。


でも、現代っていうのは、どうしても複雑ですよね。

自身に負担をかける要因っていうのがあまりにも多い。

そう。

以下のことは、以前にサロンボードの方で書いた文面を、

今回のテーマに合わせてリメイクしたものですが。


私たちの周りはー・・・

課題だらけ!

計画だらけ!

多忙だらけ!

この「社会」の中で私たちを蝕みにかかる。
本来居た筈の状態、自然な体の状態って何でしたっけ?そこへ戻りたいですか?
それを追求するきっかけ。

それが「この記事」と「当店の施術」となればいいなと思います。

解放されて生きる。

その境地までは到達できなくても、

せめてそのように生きているような感覚の中を歩んでいただけるように。

皆さまをリセットするってことを私は重要視しています。

皆さまにまた、活発に日々の中を巡ってもらえるように。

本調子でいつも過ごすって、なかなか出来ることではないですよね。

それでも、できるだけ過ごしてもらえるように、手助けしたいと思うんです。

しかし、ご無理はなさらないようにお過ごしください。

 

この世の中、本当に。人間が高速になっていますから・・


今回もご覧いただき、ありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

リラクゼーションサロン「ホットハンド(ほっとはんど)」
------------------------------------------------------------------
<お問い合わせ・ご予約はこちらまで>
【TEL】052-241-7878 【E-mail】info@nagoya-hothand.com

☆ホットハンド鶴舞店☆
住所:名古屋市中区千代田2-8-17 グリーンハイツ鶴舞公園1F
営業時間:
【月曜~金曜】10:00~22:00(最終受付/21:00)
【土日祝】12:00~21:00(最終受付/20:00)
定休日:年中無休(年末年始除く)

WEB→http://www.nagoya-hothand.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
ボディケア・フットケア・マッサージは、名古屋・鶴舞の「ホットハンド」
肩や首のコリ・辛い痛み、足のむくみ、身体のゆがみ、全身疲労は
酷くなる前に、リラクゼーションサロン「ホットハンド」で根源からケア♪