金山マッサージ店
名古屋市金山地区にお住いの方やお仕事で金山駅を利用されている皆様へ。

仕事や家事の疲れで、だるい肩や腰の鈍い痛みがどうにもならないことはありませんか?

私達ホットハンドのご近所である金山地区にある、5つのおすすめマッサージ店とその特徴をご紹介します!

題して、

名古屋市金山地区のおすすめマッサージ店ランキング・ベスト5!

おすすめ度1位: はった鍼灸接骨院

私達もメディアを通じて知り、腰痛で悩んでいた時期に行きました。
ここの施術法は、鍼灸療法とマッサージがメイン。
国家資格を持った先生がしっかりと症状を把握し、その人の身体の状態に合わせて的確に施術をしてくれます。

安心してお任せできるので、個人的にイチオシの治療院です。

私の場合は骨盤矯正とマッサージが主な治療法でした。
骨盤にゆがみがあるため、腰痛になるのだということでした。
骨盤矯正により全身のゆがみがとれ、姿勢がまっすぐになり猫背も感じなくなりました。

骨盤矯正は500円。マッサージと合わせても少ない予算でOK!

特に体のねじれやゆがみ等、全身のバランスが悪いと感じている方におすすめです。

鍼灸施術は、冷え性に効果があるということでした。
治療には健康保険が適用になるため、保険証をお忘れなく!
また、金山駅から徒歩5分程度なので通院が楽なのも助かりました。

おすすめ度2位:G.IMPERIAL 金山駅店

金山駅から徒歩3分のこちらのお店。

フェイシャルケア・ボディケアどちらも受けることが出来ます。まずは試してみたい、という方におすすめなのが、フェイシャルケアのお気軽コース。
クレンジング、洗顔、マッサージ、パックなど一通りの施術を1回4,980円から受けることが出来ます!

お店の内装もオシャレで、癒やされたい方にはおすすめです。

おすすめ度3位:ジェイエステティック金山店

エステ系のマッサージで私がおすすめなのはこちら。
顔はもちろんボディケアもしてくれて、しかも低価格。
スッキリ小顔ケアは2回コースで2000円とリーズナブル。
精神的に疲れていた時期に癒しスポットとして利用してました。
フェイシャルエステが無料体験できて、気軽にマッサージを受けられるのもポイントです。

おすすめ度第4位:エステティックサロン シェリエ

ボディマッサージでは、それぞれの体質や体型に適したメニューを一緒に考えてくれます。
また、コラーゲン生成による美肌効果を期待できるのも嬉しいポイント!

その他、フェイシャルマッサージやオプションも充実しています。

おすすめ度5位:エステティックベルベル金山本店

ゴージャスな店内にてリッチな気分でマッサージを受けたいという方におすすめです。
顔のむくみに効果のあるフェイシャルケアをリーズナブルな価格で受けられるので、エステには行きたいけどどこがいいのか分からないという方にもおすすめです。
スタッフの対応が丁寧で、とても好感の持てるエステ店です。

マッサージ店は誰かの紹介やどんなところなのかの口コミがないと行きにくいところですよね。
こちらの5店舗は金山地区にありますが、私達ホットハンドはご近所の中区千代田にあります。

是非ホットハンドにもお立ち寄り下さい!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

リラクゼーションサロン「ホットハンド(ほっとはんど)」
------------------------------------------------------------------
<お問い合わせ・ご予約はこちらまで>
【TEL】052-241-7878 【E-mail】info@nagoya-hothand.com
【ご予約】https://reservia.jp/shop/reserve/6154

☆ホットハンド鶴舞店☆
住所:名古屋市中区千代田2-8-17 グリーンハイツ鶴舞公園1F
営業時間:
【月曜~金曜】10:00~21:00
【土日祝】10:00~18:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

WEB→http://www.nagoya-hothand.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
ボディケア・フットケア・マッサージは、名古屋・鶴舞の「ホットハンド」
肩や首のコリ・辛い痛み、足のむくみ、身体のゆがみ、全身疲労は
酷くなる前に、リラクゼーションサロン「ホットハンド」で根源からケア♪