オススメの整体

「毎日の疲れがたまりすぎないうちに整体へ行ってリフレッシュしたい!」。そう思っている人もきっと多いことでしょう。

「でも、どの店に行けばいいのかわからない」。そんなお悩みはありませんか?

ここでは名古屋市にある整体サロンでおすすめの店をピックアップしてご紹介したいと思います。

名古屋市中区ならホットハンド鶴舞店

名古屋市中区で整体をおさがしでしたら、ぜひホットハンド鶴舞店へご来店ください。
ホットハンド鶴舞店では、全身の疲れをほぐすベッドボディケア(30分)を2,580円とお手頃な価格で受けることができます。ヘッドやハンドのみであれば2,000円とさらにご利用しやいメニューもご用意しています。

もちろん安かろう悪かろうではありません。お客様の症状に合わせた心のこもったマッサージがホットハンド鶴舞店のモットーです。
筋肉のハリ具合や痛みの状態を確認しながら行うオールハンド施術ですので、決して痛くて怖いイメージの整体ではありません。

ショートコースからロングコースまで幅広いメニューを組み合わせることで、お客様ひとりひとりの症状やお悩みに合わせたオーダーメイドな施術を行っています。

また、ホットハンド鶴舞店は妊婦さんにも人気があります。スタッフには出産経験者も多く、妊婦さんの腰痛緩和やストレス解消のためのマッサージも行っていますので、なにか不安なことがあれば遠慮なくご相談ください。

個室が7つあり、スタッフは約10人が在籍しています。当日予約にも対応してますので、「マッサージに行きたい」と思ったときにすぐご利用できるのも人気です。

JR・地下鉄「鶴舞駅」から徒歩8分、地下鉄「上前津駅」からでも徒歩10分という通いやすい立地にあります。

ホットハンド鶴舞店ではお客様に至福の癒やし空間をご提供いたします。女性スタッフも常時いますので、女性の方でも安心してご利用いただけます。スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

名古屋市中村区ならBODY REFORM

美容整体ならボディーリフォームがおすすめです。
こちらはボキッと骨格矯正をするタイプの整体です。
そのため1回の施術でねじれ解消が期待できるため、「やってよかった!」という実感を持つ方も多いようです。

誰にでも体にコンプレックスを感じている部分はありますよね。
特に女性は産後における体の歪みが原因で、骨盤のずれが生じやすくなります。そんな方にはおすすめのお店です。
その他にも、O脚や猫背の歪みも解消できるため、「背筋がすっと伸びた美しい体になりたい」や「ぽっちゃり体系をスリムに見せたい」という嬉しい効果を求める女性にも人気があります。

骨盤のずれを解消することで体の歪みがなくなり、ウエストの位置が高くなります。また、冷え性などの体調不良にも効果的です。
骨格矯正がメインですが、小顔美顔コース、美脚コース、ダイエットコースなど、バラエティーに富んだメニューが用意されているのも嬉しいですね。

名古屋市千種区なら本格整体 正覚

手技や足技を組み合わせた本格的な整体なら「本格整体 正覚」がおすすめです。
こちらは16年の実績をもつ整体サロンの2号店になります。

筋肉の状態を見極め、全身をもみほぐしながらスピーディーに骨格矯正を行うので、30分の施術でも満足できる結果を得られるでしょう。院内はモダンな雰囲気で、心も体も一緒にリフレッシュできる空間です。

慢性的な体の不調、むくみ、骨盤のズレ、頭痛、不眠など、ひとりひとりのお悩みをその場で判断し解決してくれる人気の整体施術スポットです。

 

他にも名古屋にはたくさんの整体サロンがあります。

医療ではなかなか解決しない体のお悩みがありましたら、まずは整体で全身をチェックしてみてはいかがでしょうか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

リラクゼーションサロン「ホットハンド(ほっとはんど)」
------------------------------------------------------------------
<お問い合わせ・ご予約はこちらまで>
【TEL】052-241-7878 【E-mail】info@nagoya-hothand.com
【ご予約】https://reservia.jp/shop/reserve/6154

☆ホットハンド鶴舞店☆
住所:名古屋市中区千代田2-8-17 グリーンハイツ鶴舞公園1F
営業時間:
【月曜~金曜】10:00~21:00
【土日祝】10:00~18:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

WEB→http://www.nagoya-hothand.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
ボディケア・フットケア・マッサージは、名古屋・鶴舞の「ホットハンド」
肩や首のコリ・辛い痛み、足のむくみ、身体のゆがみ、全身疲労は
酷くなる前に、リラクゼーションサロン「ホットハンド」で根源からケア♪